松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

FMアンテナ(σ・∀・)σげっと!

実家に問い合わせたら「室内アンテナとかしらん!( 一一)」と言うので、自転車こいでナフコに行こうとしていたわけですが。
 
マスプロ電工のアンテナを取り扱ってないかな、と。
やっぱアンテナはマスプロ電工に限りますから。
ええ。MASPROじゃないと。
見えすぎて困る」くらいすばらしい性能。
 
途中である電器店の主人に会った(以前たまたま知り合いに)。
「どした?( ・ω・)」
「かくかくしかじかでVチャンの室内アンテナ買ったらFMも利得がたかくならんやろか」
「VHFのアンテナならウチあるぞ。こい」
「え?( ;^^)」(まさか高いんじゃないよね)
 
ついていったら、
「ほら、あったぞ。どうせ地デジでVHFなんか売れんし。もってけ」
と、八木アンテナ製の室内アンテナくれました。
箱の裏に1999とか、「骨董?」と思わせるあんまり見たくない数字がマジックで書いてあるんですけど( ;^^)もしかして倉庫の肥やし?
 
さあ( ;^^)どうなるでしょう……。