松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

お受け取り。


出張の帰り、某紳士服店でお受け取りしてきました。
2着あります。2パンツだからズボン4本。
だいたいこれくらいあると、着まわしてるとそこそこ持つ。
試着した時から思ってたんですが、
「クリーニングに出してアイロンかけてもらった」
って言わなきゃわからないくらい前のと変化がない( 一一)
 
(~ヘ~;)ぱっと見、同じものを4着持ってる変人にしかみえない。
 
前のは縫製の甘いところがあって問題だなと思ってたんですが、今度のは少しだけ丈夫に縫ってるかな?って感じ。
ただお店の人の売り文句を丸のみすると、「以前のものより通気性が向上してます」らしいので、涼しくはなってるっぽいけどね。