松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

バスの新車に乗ってきました!

残念ですが写真はないです念のため。
 
「このモデルは九州初納車!ヽ(^0^)ノ」
ということで、お誘いを受けて
栗田の三菱ふそうへ行ってきました。
 
いやあ(*^。^*)いいねえ。
 
乗降口がひろい。
シートピッチもひろい。
トランクも大きい。
エンジンの音が違うとおもったらダイムラー製。
アドブルーのタンクは22L('-')
 
いやあ、豪華だねえ。
 
広いねえ。
 
じつはまだナンバープレートが付く前だったのです。
来週くらいにはナンバープレートも付いて、本当の公道お披露目になるみたいo(^ー^)oたのしみー。
 
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/lineup/bus/aero_queen/10/point/safety.html
「なにこのボタン( ・ω・)」って言ったら、この機能のボタンなんだそうです。
すごいね中央線監視して蛇行運転で警報か。
やっぱ高いだけのことはあるなあ。