松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

実家の新年会行ってきました

おいらがしないと数の子の準備もしきらんのか……( 一一)
 
なんかマヂむかつくんですけど。
いつまでおいらに正月準備を頼る気だ?
 
それに。
「相続の件が片付いたら税金とかお互い折半で(´▽`*)」
って、いきなり言うか貴様。
 
俺は何度も言ったぞ。
「ひとつも相続するつもりはありません。
 おたくらで好きにやってください。
 おいらはおいらで自分の住み家は探します( ^.^)」
って昔。
 
行かなきゃよかったよ( 一一)ホントむかつく。
 
やっぱ自分でお墓探そう。
あそこまで馬鹿だとおもわんかった。