松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

やったーヽ(´ー`)ノ

金曜日に出張だったので、なめて月曜日でいいやと思ってた仕事がありまして。8時に仕事場着いてフタをあけたら、今日の12時がタイムリミット(笑)
 
120%キレっぱなしで15分前になんとか終了……。
 
「郵便局だいっきらい!o(`ω´*)o年末だからって締切を切り上げるな!」
って午後もずーっと思ってたんですけどね。
 
帰宅したら郵便受けに、郵便局の払出伝票がw(゚o゚)w!!
 
「営業車」買うとき、「今買ってもエコカー補助金まにあわんやろ(´・ω・)」っておれが渋ったんで「もし申請が間に合わなくてもメーカーがきちんと保証します」って言ってて、何を保証するのかよくわかんなかったんですが。
 
差出人みてわかった。こういうことね(^^)v
キャッシュバックってやつですね。
いくらかはヒ・ミ・ツだけど。
 
(´ε` )郵便局だーいすき!たよりになるね!
まあ、郵便局がえらいんじゃなくて、メーカーが立派なんだけどさ。
なんか昔、日産車を買うと1台につき250円ゴーンに払うのと同じとか誰か言ってたけど、それでもいいや、って思える金額でした。
 
世間は悪い人ばかりじゃないね(つД`)
 
貧乏びふさんに神様の愛の手……たまには近所の神社にお賽銭でもあげにいくか。