松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「営業車」来ました。

ゴキマーチと仕事場の一部で呼称されている「ショコラ号」ですが。
16年からずっと乗ってとうとう十数万キロ走っちゃって。
で。
やっと今日、新車のマーチと交換になったんですが。
が。
シルバーって本当に営業車だね(つД`)
 
しかもね。
 
納車は昼間に仕事場に持ってきたんだけど、実際は20時半になってはじめて乗ったわけですよ。
いやあ、普段乗りなれないクルマはめんどいね。
ワイパーどのくらいかけたらいいかとか、エアコンの設定がどうなってるかだとか、それこそウィンカーのレバーのさわり心地から違うんで、イライラしっぱなし( 一一)
 
しかし、これホント愛着感じようがないくらい「営業車」だね。
 
今度から「営業車」と呼ぶことにしよう。