松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

DS借りてきましたヽ(´ー`)ノ

いとこの進学祝いにDS買ったのおもいだして、
「バイトばっかやってんだろ( 一一)
 DSかせよ。
 1週間したら返す。
 LL買うか普通の買うかその間に決めるから」
と言って、むしりとってきました。
 
で。
 
設定してるんですが。
 
これ、インターネットできるんだね( ゜_゜;)
 
無線アンテナの設定してやったら、普通にoperagoogleが見えるのな。
ただのゲーム機じゃないのね。
 
しかもカメラついてるし。ボケボケだけど。
SDカードスロットがついてるし。
へー( ゜_゜;)ちょっと新鮮。
ほら、携帯ゲーム機とかぜんぜん触ったことなかったからさ。
 
なんか英和辞典はいってるんですけど。
あれ、電子辞書とか買わないでDSで辞書ひいてるのかな。
へー。すごいね。
 
携帯電話で、三省堂とか小学館が辞書サービスやってるじゃないですか。ああいうオンライン型じゃなくてソフト買うのか。
あんまり詳しい辞書じゃなさげだけど、これはこれで悪くないよね。手書き検索できるし。
 
いやあ。ちょっとびっくり。こんなべんりなものがあったのね。