松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響演奏会に行ってきました(^^)v

                                                                              • -

ロマンを紡いだ巨匠たち〈第4年目〉
シューマン・チクルス〈第3夜〉
 
指揮:秋山和慶
ピアノ:伊藤 恵
 
劇音楽「マンフレッド」序曲
ピアノ協奏曲 イ短調 作品54
交響曲 第3番 変ホ長調 作品97「ライン」

                                                                              • -

シューマンのピアノ協奏曲です。
ウルトラセブンの最終回ですね('▽')♪♪
「ライン」の最後。かっこよく終了。
「ライン」と4番は聞けるよね。
 
なんかピーってまた言ってたんだけど( 一一)やっぱり補聴器なのかな?
あと後ろの年配女性2人組。
演奏中にひそひそ声のつもりで品評せんでね。
頭の上でやってるからかなわんよ(;><)
 
次は秋山さんで、11月23日に「巨人」ですか。楽しみだね。
でもさ。どうせなら「大地の歌」とかもっとやる曲ありそうな気がするけどね……。
来年は録音兼ねてマーラーの9番だけど。