松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

波多さんの野望

今日も晩御飯のあと、引き続きやってるわけですが。
はじめて水攻めのキャプに成功したのでうれしくてUPします(#^.^#)ばかだねー



 
今回の「信長の野望」それぞれの集落や町に一つ一つ名前が付いてます。裏パラメータ扱いみたいなんですが。
ただ、見てびっくり。

 
この位置関係はありえないだろ……( ゜_゜;)
ま、ゲームだからいいけどさ。
 
古処山より大隈のほうが筑後川よりってありえんし。
小郡の松崎が筑後川の向こうにあるわけないし。
なんで松崎が「馬産地」?
古処山の山奥が「布産地」?
うーん(~ヘ~;)なんかムチャクチャやなあ。