松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

あら玉ステーキ


大きな地図で見る
午前中散歩して、麦飯と味噌汁をいただきました。午後は普段使わない部屋の掃除をして、それから放送大学のテキストを読んでたびふさんです。
朝も昼も麦飯と味噌汁だからね。
晩御飯くらいはりきってもいいじゃん( 一一)
 
というわけで、2月以来ですが「あら玉」に行ってきました。
 
「あら玉ステーキ」を注文します。
つけあわせたっぷり。
お肉も柔らかくてぺろりといけちゃう。
・スープ
・サラダ
・パイナップル
・ステーキ(+つけあわせ)
・ごはん
で1,780円。
お腹いっぱい⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
 
ソースがついてきますけど、あんまりかけなくていいです。
バターを溶かしながら、丁寧にお肉につけて食うぐらいでちょうどいい(#^.^#)
やっぱお肉そのものがいいと、味付けはすくなくても美味いねえ……(´▽`*)
 
久しぶりにお肉を食ったね(^^)v
やっぱお肉って美味しいね。