松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

呑み過ぎです(;´Д`)

土曜日、町内会の役員会が19時からあったんですが。
いちおうお開きになったあとも、来年度の行事当番とかについていろいろ話しこんでたら、そのまま長老のみなさんと酒飲みに行くということになって。
「おいら今日電話も財布も持たん(´・ω・`)一回とりに帰る」したら、
「いいよ。おごっちゃる(*^^)/」
「らっきーヽ(´ー`)ノ」
ということになりました。
 
で、結局3軒行ったんですが。
 
3軒目のお店で、池脇千鶴っぽい可愛い子が居て('-')ステキ!と盛り上がってたのはいいんですが、その子に「手相見てやる」と言って手を出させたら、
「ありえないくらいメンヘル系な手相」
で、この顔でこの相……( ゜_゜;)とびっくりしたところまでは覚えてますが、それから風呂に入らず帰宅して寝てしまったので、ほかは覚えてません。
しかし、おっちゃん達、年金暮らしでサンデー毎日なんで、酒つよいね。信じられんよ