松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

テレビニュース見てたんだが。

http://www3.nhk.or.jp/news/k10013440611000.html
NHKニュースでやっててちょっとびっくり。
探したら同じような内容のがあったんでリンク貼っておきます。
 
政府=与党なんだから、もともと自民党が総理大臣\(^^@)/まんせーって代表質問してたこと自体が異常なんだよな。
自作自演だもん。
つか、そんなら参議院議員がなんで党首やってんのかまずそこから見直せよって感じ。
なんだかなあ。
 
ま、与党のなかに加わってるけど埋没気味の「ゆ党」状態だから代表質問せにゃならんのかもしらんけどね。
みずほより亀井のほうがテレビいっぱい出てるもんなあ……。