松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

福岡県内のローソンでnimoca使えるようになるみたいですね。

西鉄のHPで正式発表きました。
ただ、ポイントがつかないってのがなあ(^_^;)なにかんがえてんだ?
それなら今の使い方(クレジットnimocaクイックペイの2枚持ち)で充分だよ。クイックペイで使って、あとからクレジット代金分のポイント貰った方がいいもん。
西鉄さん、こういうところでケチケチせずに努力してくれないかな(´・ω・`)
http://www.showa-bus.jp/oshirase/nimoca.htm
3年かけて昭和バスも導入するみたいだし、福岡県内から佐賀にかけてはカード1枚で決済可能になりますねo(^ー^)o
 
あとは、あまてつと甘観やね(ーー;)
投書でもしてみるか。nimoca導入しろ!って。