松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「信長の野望 天道」の体験版やってみました。

知人が「発売日に買ってこの連休やりこむのだ!<(`^´)>」と息巻いてた「信長の野望 天道」ですが、体験版がコーエーのホームページにUPされてたので、試しに母艦DELL号にダウンロードしてやってみました。
 
・解像度を最低にしないと動かない。
・音声とかは全部OFFにしないとかたまる。
 
(;><)全然だめ……やっぱり5年前に買ったPCじゃ性能全然追いつかないのかな。
 
ゲームそのものを楽しむ前に、どこで画面がかたまってしまうかハラハラドキドキしちゃう(><;)
 
ゲームそのものは、悪かないと思いますよ。ただ、パソコンから買い直す必要があるとなるとおいそれと手はでらんわな(^_^;)