松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

(~Q~;)あつい。

佐賀から帰着後洗濯してシャワー浴びて着替えて自転車こいで弁当買ってきて食ってトイレのロールティッシュの買い置きがないのでまた自転車こいでドラモリ行ってやっと一段落。
iTunesiPodの曲整理してたら、うっかり魔がさしたのか、酒井法子の「鏡のドレス」をダウンロードしてしまった……orz
実家に帰ったらあるのに……(つД`)
 
♪明日の分の涙を 今日流してしまえばいい
♪小舟にのったあなたが 私にたどりつくように
 
(つД`)いいねえ……久しぶりに聴くと泣ける……
 
で。
 
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/5390/impressionist/schmitt/index.html
Florent Schmittの曲も探しました。
Amazonとかいろいろ眺めてるんだけどね。
急に気に入って有名な曲以外も探そうとしはじめると、なかなかないもんだね(´・ω・`)