松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なにいってんの(・∀・)

「私は西郷隆盛公だ」「潔く去る」
 
と言って、ぽっぽ弟が総務大臣やめるそうです。
沈没しかけの自民党から逃げ出すためのパフォーマンスのくせして、西郷隆盛先生に失礼きわまりない(・へ・)どの口が言うよ?
よく考えたら
新自由クラブ自民党新進党民主党自民党
ってどんだけ政党かわってんだよ。
東京でしたっけ?久留米でしたっけ?選挙区。
票を求めて西へ東へ。どんな落下傘候補だよ。
 
それが、「潔く去る」って……盟友な総理大臣見捨てて?
 
こんなくだらんパフォーマンス、テレビ局も放送しちゃいけません。
時間の無駄です。
 
つか、最近の自民党見てると、「どうせ負けるんだし最後にぱーっと使っちゃおう」という潔さだけは感じる。
そういうとりかたをしないと想像できない。
景気対策でばんばかばらまいて、その片方で消費税15%って……もうどうでもいいんだろな。
 
日本はもう、本当に沈没するかもわからんね(つД`)もだめ。