松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

鬱だ(´・ω・`)

遠いとおい親戚のおばちゃんがお亡くなりになりました。
子供がまず、原因は忘れましたがお亡くなりになりました。
数年前に、ダンナさんがお亡くなりになりました。
 
最近、顔見ないなと思ってたら、どうも足腰が弱って遠出が出来なくなってたらしく、電話をかけてうちの者とかを顔が見たくなったら呼びつけてたらしい(^_^;
 
2,3日おきに、おばちゃんの実弟が車で30分かけて見に来てたらしいんですが、で、昨日、合い鍵で玄関開けたら
「う、うひゃー(><@)し、死んでる!」
と大発見しちゃったらしい。
 
「今日、葬式なんやけど、行く?」
「いや、40年後のおれを見るようだ(つД`)そんな気が滅入る葬式はいやだ。お前等だけで行け」
と断ったところです。
 
40年くらいしたら、
「( `ε´ )うぜえなあ。
 仕事の帰りに様子見てこいとか。
 甘木のおぢちゃん家って
 あのぼっろいマンソン行くのメンドクセ。
 ん?(・・)
 インターホン鳴らしても返事がないぞ。
 合い鍵預かってたよな……」
エレベータであがってきて。
「ぎゃーつД`)し、死んでる!
 く、くさいよう(><@)」
とか、いとこの子供達に言われる時代がくるんだろうなあ。
 
おれ、70過ぎてもうそろそろやばそうって思ったら、遠隔監視用のカメラとサーバ買おう(´・ω・`)
いつどうなるか本気でわかんないしな。