松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

宝くじを買いに

今週も、福銀のATMに宝くじを買いに行きました。
まず、西銀で軍資金をおろして、今度は福銀へ。なんせ宝くじ購入専用口座と化してるんで、残高が31円しかなかったりするのよ(^_^;
 
いったいいつになったら、
100,000,000円
とかが記帳されるんだろう。
神様、おいらはずっとその日を待ちこがれているんですよ(つД`)どうか見捨てないでください!
 
と信仰に燃え上がるのはおいといて。
 
いつもはロト6とナンバーズ3のミニを1通りずつ買って帰るんですが(つまり1週あたり1,200円)、今週はもうちょっと奮発して、ミニロトとナンバーズ4も1通りずつ買ってみました(^^)v
いやあ、宝くじに1週間に2,400円もつっこむのは、去年の夏のボーナス以来じゃないですか?
つかね、最近ニアミスが多いんでね。
なんか投網をもう少し広げると、どっかでどかんと引っかかってくれる気がするのよ。
 
ま、来週はたぶんそんな余裕ないと思うけどね(´▽`*)