松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響演奏会に行ってきました

                                                                                                          • -

指揮:小泉和裕  ピアノ:小川典子
リスト
 交響詩「レ・プレリュード」
 ピアノ協奏曲 第1番 変ホ長調
 ピアノと管弦楽のための「死の舞踏」
 レーナウの「ファウスト」より“村の居酒屋での踊り”
 ハンガリー狂詩曲 第2番(ドップラー編曲)

                                                                                                          • -

小泉さんはハズレがないね('▽')♪♪
どの曲も良かったです。
でも一番良かったのは久しぶりに聴く「前奏曲」でした。「人生は死への前奏曲である」でしたっけ(^-^;
リストも良いもんだねえ(^^)v
今年初めての演奏会、ちょっとお客さんが少ないのが残念でした。ティンパニのかた、今回で退職なので花束贈呈がありました。
次の定期、誰が来るんだ?