松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ささやかな幸せ(*^ ^*)

今日はごはん作らず、歩いて2分のほっともっとでチキンバスケット買ってきました。
作らなくていいのってうれしいね(つД`)
 
ま、この程度なら許されるよ。だって10万円入ってくるんだもん(^^)v
 
なんか貧乏自慢日記に転落してきたな最近(^_^;
 
それだけお金ないんですよホントに。
車検代とかで(笑)
 
http://wikis.jp/ipa/index.php
 
なんかすごい【つこうた】になってますね。
おれだったらクビつるわこりゃ。
つか、なんでパソコン2台用意するとかvmwareで仮想環境つくってそこにぶち込むとか、しなかったんだろ。
おいらのようなスキルのない人間でもわかるのに。
それがプロの慢心ってもんなんでしょうな。怖い。