松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今年の成果

お食事券せしめただのという、貧乏ネタやっておいてちょっとまずい気もするんですが、三菱マテリアルから今年購入した分のインゴットを送ってもらいました。
不在票が入っていたので、郵便局に受け取りに行ってきました。
 

今年はマンソン購入のためにだいぶ売却しちゃったので、マンソン購入後に差引で貯まったのは20gが2本だけでした(計約10万円くらいです)。
定量を預託しておくと年会費が実質ただになるんで、さすがにそれまで引き下ろすわけにはいきませんが、毎年の差引で増えた分は、こうやって形にして手元に送ってもらうと、来年の励みになりますしね(^^)
さっそく神棚にあげて、
「来年こそ金運に恵まれますように(-人-;)」
「ロト6当たりますように(-人-;)」
とお願いしました。