松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響の演奏会に行ってきました

                                            • -

ロマンを紡いだ巨匠たち〈第2年目〉
ショパン
Frederic Chopin
指揮:金 聖響
ピアノ:横山幸雄

ショパン
アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ 変ホ長調 作品22
ピアノ協奏曲 第2番 ヘ短調 作品21
バレエ組曲「レ・シルフィード」(ダグラス編曲)

                                            • -

お客さん少なっ!ちょっとびっくりでした。
演奏は良かったんだけどね。ちょっと上品過ぎたかなって気もします。
すみません。1曲目の冒頭ちかくででかい咳しちゃいました。
あとはのど飴なめてたら大丈夫でした。
帰りの電車のほうがよっぽどきつかったよ(ーー;)