松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

暑いあつい(~Q~;) あっち〜

まず、市立図書館に立ち寄り、本を返却しました。
それから用があったので久留米に行きました。
用事をすませたあと、電車で福岡へ。
タワーレコードで、映画版「鉄人28号」のDVDを買いました。

鉄人28号 白昼の残月 DVD

鉄人28号 白昼の残月 DVD

それから今度は戻ってきたわけですが、
駅に着いたらすでに花畑急行は発車したあと。
しかたがないので小郡急行に乗り、朝倉街道で下車してバスに乗り換えました。
 
「希声館前」というバス停で下車して、歩きます。
 
(~Q~;) あっち〜
 
久留米でもここまでなかったぞ。
福岡は地下街とおったからようわからんけど。
甘木がやっぱりいちばん暑い。なんでだ?盆地だから?
 
いまから「鉄人28号」のDVD鑑賞します。じゃ(^^)/