松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ショコラ号のバッテリ交換に行きました

「バッテリが4年半経ってるんで、もうそろそろ念のため交換したほうが……」という福岡日産のかたの電話で、久しぶりにディーラーに行ってみました。
まあ、遠いね。秋月から白坂峠に入り、内山田から寿命交差点に抜けて、200号バイパスを延々と八幡西区の楠橋まで(ーー;)片道80分だよ……。以前、八幡ICから甘木ICまで高速道路使ったことがありますが、そのときでもだいたい60分。高速通っても劇的に改善しないんだよね。

バッテリ交換ついでに、洗車機のよこで久しぶりに掃除機かりて床マットの掃除しました。

帰りもまた、来た道と同じ道をどんどん進みます。
なんせ夕方、不動産屋さんがほぼ1か月ぶりに顔を出すと言っているのでね。忙しい忙しい(><@)