松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2010-07-16から1日間の記事一覧

喪毒なおいらが言うのもなんだけど(´・ω・`)

子供は洗濯機に入れて折檻しちゃいけません。 馬鹿をやれば叩かれるのは仕方がないです。だって親や周囲の大人が「社会のありかた」を教えることが「教育の基本」なんですから。 躾けることでしか社会的生命としての人間を開花させることは出来ないんです。…

脱走と追跡のサンバ

脱走と追跡のサンバ (角川文庫―リバイバルコレクション エンタテインメントベスト20)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/12メディア: 文庫 クリック: 38回この商品を含むブログ (36件) を見る 仕事場で 「もーやだヽ(`Д´)ノうぜー!うざす…

知人宅にて

パソコンをみてほしいというので知人宅に行ったら、帰り際に http://www.kirin.co.jp/brands/strong7/index.html#gs_top というのをもらいました。 ふだん、発泡酒とか呑まないんでね(´▽`*) とりあえず、豚の胃袋を買ってきてごま油で炒めて塩コショウして…

ゆうパックだめかも( 一一)

仕事場に電話がかかってきました。 郵便局に勤務する同級生の兄からでした。 「あのさー。実家に寄ってくれるー?」 「なし?( ・ω・)」 「おまえの実家に荷物がきとる」 「おれの勤め先までもってきてくれるん?」 「あーそうか。勤め先まで持って来いなら…