松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2010-05-23から1日間の記事一覧

鉢植えの場所を元に戻しました

少しでも日当たりがいいようにと移動したんですが、ちょうど風の通り道になってて、今日帰ってきたらこけまくって悲惨なことになってました。 お店とかの灯りをたよりに、以前のようにベランダの建物側に移動させました。 ひっこけちゃなんにもならんからね(…

九響演奏会に行ってきました(^^)v

「ドン・キホーテ」って久しぶりだったんですが、いいね。でも、前半の3曲もよかったですよ。 「メタモルフォーゼン」はやっぱ名曲ですね。 こういうのを聞くとホントこの作曲家はただもんじゃなかったんだなと思うもの。 - 第300回 記念定期演奏会 指揮:…

うひゃー(◎o◯;)

九響定期最高でした!で、今アクロス福岡出て、ぷらぷらなんか食って帰ろうかと思ってたら、なんと筑後地方大雨警報なのな(◎o◯;) 大変だ戻らなきゃ……なんか(≧ロ≦) もー!

もうすぐ天神です(^^)

電車が一番楽だね。

思ったより普通の雨でよかったね

4時すぎに寝て、9時に起きてしまいました。 これなら九響定期にのこのこお出かけできますね。いやあよかったよかった(^-^; 気象台が警報出すかもとかいうからびびったよ。

やっと終了(つД`)

途中、2回ほど居眠りして、マンソンの管理組合の規約改正案の逐条解説の続き作ったりしてましたが、さっき放送大学の通信指導全問解きおわりました。 1〜8章までの講義を全部、ストリーミング配信で聴きながら、教科書見ながら。 さあ、寝よう。 思ったよ…