松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

2008-10-31から1日間の記事一覧

(*~ρ~)やっと帰宅

しばらくこんな目にはあいたくないや。疲れるにもほどがあるよ。

やっと朝倉街道です。

気分わる(> しかし西鉄電車とバスはさすが同じ会社だけあって乗換すぐで便利だね。

薬院駅到着(^-^;

西鉄電車でケチケチ帰宅も楽じゃないよ

結局JRでちょうどいいのがなく

博多駅から薬院駅までバスで移動中。メンドクセ(*'へ'*)

乗換にちょうどいい電車ないぞう(・_・、)

どれもこれも中途半端なんですけど。 (*'へ'*)なんかおれ、今日悪いことしました? 絶対これ陰謀だよ

今日は仕事場の酒のみでした

くしゃみしてるし、明日久留米なんでね(^-^; つか長居キツイヨもう齢かな(/_;)

到着(^-^;

なんかいろんな意味でやる気なくなった。さいさきわるすぎ。

やっと大隈行来たよ(*'へ'*)

なんかもう最悪帰ろうかなこのまま。 あーーーー30分損した!

さっきからバス停で

大隈行を待ってるんですが、知り合いに何人も出くわします。恥ずかしいんですけど(ノ∀ どいつもこいつも、朝帰り?そのまま出勤?ってきいてきやがるし。

あーーーーーもう(*'へ'*)

バスでショートカットしたら30分も早いじゃないか! 調べたら調べるほどムカツクーーーー(*'へ'*) いらん疑問持たなきゃ良かった!

桂川到着(^^)v

ここまで正味1時間(・_・、)乗換待ち入れたらそれ以上。 クルマってホントに便利だね。

くちょー(≧д≦)

ただいま内野です。時刻検索したら西鉄バスでショートカットすりゃ20分以上遅く家を出られたのに!なんで山家駅前を走る西鉄バスの姿みるまで忘れてたんだバカバカ(・ω・`*)

山家駅過ぎて気づいたんですが

よく考えたらあまてつで基山出て原田線乗らなくても、西鉄バスで山家道のバス停まで出たほうが早かったんじゃないのか?(≧д≦)くそー失敗したか?

もうすぐ原田線の列車が出発です

出発シンコー(^^)v

なんやこのボロ列車

原田線の列車が来たんですが、単行運転でやんの。(^-^;しかもぼろいし。こきたないし。 あまてつや西鉄電車のほうがずっと掃除も手入れもいき届いとるよ。これだから**は(;+ +)

ただいま原田です

寒い{{(>_

ただいま小郡です

いつもなら今起きる時刻です。(*~ρ~)まだネムイ もう少し揺られると、終点基山です。

「大いなる助走」

久しぶりにb読んでるけど面白いね(^ワ^)☆

あまてつ

実は住所移して今日で乗るの2回目。 途中駅まで歩くのが寒かった(ノд クルマで30分が何故列車は正味75分かかるよ(・_・、)

寒い{{(>_<;)}}

やっぱ1時間早い出勤はぢごくだ。 普段だったらまだお布団でぬくぬくやぞ。

思うんですが。

今日も電車のなかやバスのなか、ぐっすり眠りこけているサラリーマンの皆さんをいっぱい見かけました。たいへんです。おつかれさんです(ノ_・。) 非正規雇用でワーキングプアだ、正規雇用でサビ残過労死だ、ひどい世の中だと思います。 要は、職務に対して払わ…