松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

7月8日の日録

【本日の所持金:14,733円】

フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2020 東京交響楽団|フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2020

7月30日の公演は、とりあえず航空券だけ押さえて、入場券の発売開始を待っている状態です。

中部フィルハーモニー交響楽団 今年度演奏会の内容変更について | 中部フィルハーモニー交響楽団

2020 | 中部フィルハーモニー交響楽団

11月と来年1月の演奏会曲目の変更が発表されました。入場券が入手出来次第、日帰りで行程が組めないか考えることにします。ああ、やっと日常が戻ってきますね。ありがたいことです。

九州交響楽団オンラインチケット

8月8日の公演は7月10日から発売とのこと。

ミューザ川崎シンフォニーホール&東京交響楽団名曲全集第162回:公演情報│ミューザ川崎シンフォニーホール

あとは12月20日の第九がどうなるかです。

 

若杉弘とN響のブルックナー/交響曲全集がBOXセットで登場!(10枚組)タワレコ先着特典ポストカード - TOWER RECORDS ONLINE

若杉さんもお亡くなりになって10年以上たつのですね……。

久しぶりに、2007年に収録された若杉さんと東フィルのブルックナーを聴いてみようと思います。