松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ジェミニのCM

https://youtu.be/qjtCstnIVAo
https://youtu.be/N9p5Iah4t9o
久しぶりに町で2代目ジェミニのセダンを見かけた。
いすゞジェミニか」というと、「いすゞってトラックのあのいすゞですか」と若いひとに言われた。
帰宅して、ジェミニのCMをyoutubeで検索してみた。
懐かしい。これを操縦していたカースタントのひと、ホントすごいと思う。
とくにすごいのは、地下鉄並走する場面。当時もCM見てびっくり。
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/1e/1985-1987_Isuzu_Gemini_%28JT150%29_sedan_01.jpg
こんな車です。記憶にある方も多いと思います。
私が、甘木から泉河内を抜けて桂川に向かう途中でみかけたのは、グリーンでした。
あんな色、最初からあったっけ?まさか全塗装?