松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

KITTEビル?(゜゜)

昨晩、事業者さんと打ち合わせして、博多駅から甘木に戻る最終バスに乗ったのですが。途中で、KITTEビルってのに気づいた。博多郵便局、KITTEビルって名前になって丸井がはいるんですね。

                                                                              • -

wikipedia:KITTE博多
博多駅再開発に併せ、同地にあった博多郵便局の局舎を移転・再開発し建設したものである。東京駅前の「KITTE丸の内」に次ぐ2号店扱いであり、3号店は同年6月に名古屋駅前に「KITTE名古屋」を開業させる予定である。「KITTE」という商業施設名は「切手」と「来て」の意味が込めて名付けられている。

                                                                              • -

へー(゜゜)