松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

(^_^;)なんだろな

単細胞なのが代議士なんだなあ。
でも、wikiみたら区議4期で都議4期か……ベテランじゃないか(゜゜)どうしたもんかいな。

                                                                              • -

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015073002000254.html
 
 自民党大西英男衆院議員(写真、東京16区)は三十日午前、党本部で開かれた原子力政策に関する会合で、原発に批判的なテレビのコメンテーター(解説者)らに関し「個別にどんどん正確な知識を知らせていくべきだ。各個撃破でいいからぜひ行って、皆さんの持っている知識を知らしめてください」と資源エネルギー庁の幹部らに求めた。
 大西氏は六月、党の勉強会などで安全保障関連法案をめぐり「誤った報道をするマスコミには広告は自粛すべきだ」などと、報道機関に圧力をかける発言を繰り返し、谷垣禎一幹事長から二度にわたり厳重注意を受けたばかり。昨年は国会で女性蔑視のやじを飛ばして謝罪している。
(略)

                                                                              • -