松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

やっぱりiPhoneなんかねえ(゜゜)

昨日、仕事の関係で知り合いになったかたと、黒崎で話す機会があったんですが。
おんぼろガラケーを機種変更したいのでお勧め機種教えれ、という話をしたところ、
「出張族で、おサイフケータイ機能にモバイルsuicaをセットする必要がなければ、iPhone一択でしょうな」
おサイフケータイついててモバイルsuica使えたらiPhone乗り換えるのに」
と、返事が返ってくる。
 
iPhoneか……容量どのくらいあったらいいのかな。
つか、おれに「おサイフケータイ機能が要らなかったら一番売れてるやつを買え」と勧めてるくせに、iPhoneじゃないのよ。
全国飛び回って荒稼ぎしてるひとは違うよねえ……うらやましい(´・ω・)