松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

いや、いくら二股交際やっちゃったからって(゜゜)

殺人犯になってしまったら警察クビになるどころじゃなくなるんだが。「交際ばれると将来なくなる」って、それなら片方と籍いれるまえに別れりゃすむわけでさ。ひどい男だね。

                                                                              • -

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150213-OYT1T50097.html
 
「交際ばれると将来なく」…殺害容疑の警官供述
 
 交際していた社会福祉士白田光(しらたひかる)さん(23)(大阪市東住吉区)を殺害したとして殺人容疑で逮捕された大阪府警阿倍野署巡査長・水内貴士容疑者(26)が府警の調べに、「(交際がばれると)自分の将来がなくなり、全てがパーになると思った」と動機を供述していることが、府警への取材でわかった。
 府警は13日、水内容疑者を懲戒免職処分にし、監督責任として阿倍野署の愛甲哲也署長を本部長注意処分にした。
 府警によると、水内容疑者は宮城県警に出向中だった2013年5月、すでに現在の妻と交際していたにもかかわらず、仙台市内の交流イベントで白田さんと知り合い交際を開始。昨年4月、大阪府警に戻り、大阪市内の病院に就職した白田さんと交際を続けながら、同8月、妻と結婚。今年1月12日の挙式後、水内容疑者の結婚に気付き、別れる決意をした白田さんとトラブルになったという。

                                                                              • -