松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

予告編(゜゜)


いつのまにか、英国の公式ページにUPされてた予告編です。
(゜゜)ようするに、牧場主のおっさんを眠らせてミンナで遊んでたら、うっかりトレーラーごと町に行っちゃって、連れ戻しにミンナで押しかけました。で、大都会で大騒動ってことね。
CGって偉大やわあ……。
つか、新作が出るたびにティミーが少しずつ成長してる……。
あと、ティミー、シャーリー、ショーン、ティミーのお母さんくらいしか名前なかったはずなのに、いつのまにかヘーゼルとかナッツとか双子とか、Flocksから独立したキャラが登場してる……。
(*´∀`)こりゃ本物が楽しみだ。