松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

この記事最後が余計だな(゜゜)

べつにおぢちゃんは幼女趣味はないけど、こういう精神的なつり合いを一般化して持ち出すのはどうかと思うな。これ書いてる本人は男だからずばりホントのことはわかってはいるんだろうけど、記事として臆面もなく書けないからこういうボヤかしをせざるを得ないのだろうが。そこまでして女性を持ち上げてやらんといかんのかね。女性だってショタコンおるやろになあ……┐(´〜`;)┌
要は、あっちの相手は元気でお盛んなのがいいってだけでしょ。あっちのお相手すら勤まらん世代に手を付ける理由は全く理解できないが。

                                                                              • -

http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/27/lolita/
 
男性のなかには、美少女やロリ系アニメが好きという、いわゆるロリコンだという人がいます。
(略)
今、ロリコンだという男性が増えているのだとするならば、それは、女性たちの成熟に比べ男性自身が成熟しきれていないことが原因かもしれません。
つまり、大人の女性で養護欲求や支配欲求を満たすことができるほどに、男性自身が成熟していないのでしょう。もし、ロリコンであっても成人女性と恋愛することは可能なのかと考える人がいるとすれば、その答えはイエスです。ただ、それには成人した女性に太刀打ちできる経験と知識を蓄える必要がありますが。

                                                                              • -

http://www.abn-tv.co.jp/news/#id09254
 
35歳女 中3男子を児童買春の疑いで逮捕 [9月25日(木)]

中学3年生の男子生徒に現金を渡しみだらな行為をした疑いで、警察は安曇野市に住む35歳の無職の女を逮捕しました。
(略)

                                                                              • -