松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なにか問題でも?(゜゜)

逆に考へると結婚出來るだけの容姿・年收・社交力があるひとがきちんと選拔されて遺傳子を殘すのだから問題ない筈なんだがな。へんな皆婚社會があきらかにをかしかつたはけで。勝つ人が勝つ。負け犬は負ける。それだけ。むしろ正しい生物の生存鬪爭の結果。

                                                                              • -

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91855
 
2030年、国民の約半数が独身者に=政府は対策迫られる―日本
 
2014年7月29日、日本メディアの報道によると、2030年には日本の総人口の約半数が独身者になるという。中国・環球網が伝えた。
(略)
2030年、日本の総人口は1億1662万人に減少し、そのうちの4911万人が未婚者と死別・離別者で占められ、その割合は42%にも達する。2030年まであと16年。独身者が今よりも増える未来に向けて、日本政府は相応の対策が必要だ。(翻訳・編集/本郷)

                                                                              • -