松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

さすがにキイハンターは知らんなあ( ・_・)

シルシルミシルを見てたら千葉さん出ててキイハンターのOPがちらと映ってたわけですが。
知らん( ・_・)
丹波さんが出てる刑事ものなら、
Gメン75ならなんとか記憶にあるんだけどね。
 
はんぶんじゃく、かっこよかったなあ。
 
アゲインって、エンディングテーマあったでしょ。
あれも良かった。
 

 
おれ、小学校だったから、丹波さん本当の刑事さんだと思ってたもんね。で、テレビの違う番組に出てるの見て、「あれ?( ・_・)」と思って祖父に訊いたら、「俳優」という職業をあのとき初めて知ったんだよ。