松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響定期に行ってきました(^^)v

生で聽くのは、たぶんサンパレスにコバケンが來たとき以來ぢやないでせうか。あれから10年は經つと思ひます。
 
良かつたですよ。何がつて、ドラマがあつて。レクイエムだから嚴かにやると云ふわけではない。やつぱロマン派バリバリのドラマなんですよね。全體の流れがキレイでね。
 
いちばん最後の、ぐいぐいと押していつて盛り上がる部分、見せ場が決まつてましたね。少し早いかな?と云ふ氣もしたけど、ばつちり。
あとは、ところどころヘニョつとした情けない音が出てたのが一寸殘念だつたかな。出だしに自信がないのか……(+_+)

                                                                              • -

曲目 ヴェルディ/レクイエム
 
指揮 ゴロー・ベルク
ソプラノ 大隅 智佳子
アルト 清水 華澄
テノール 井ノ上 了吏
バリトン 久保 和範
合唱 九響合唱団他

                                                                              • -