松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響定期に行ってきましたヽ(^0^)ノ

三角帽子ってやっぱりいつ聴いても楽しいよね(^-^)生でも録音でも。
どの曲もおぢちゃんの好みで、なかなか楽しい演奏会でした。
三角帽子のラストの煽りは、ちょっと走り切れてなかった気もするけどね(^^;)そこはカンベンってことで。
来年の定期演奏会の演目が発表されましたけど、プロコフィエフラフマニノフですか……いいねえ。
つか、数年後に悲愴もう一回やってくんないかな。
【2013定期・天クラ 年間プログラム】リーフレットはこちらです。 || 公益財団法人 九州交響楽団 -The Kyushu Symphony Orchestra-

                                                                              • -

第320回定期演奏会
 
曲目
リムスキー=コルサコフ/スペイン奇想曲作品34
コープランドクラリネット協奏曲
ファリャ/バレエ音楽「三角帽子」〈全曲〉
 
指揮 アラン・ブリバエフ
クラリネット タラス・デムチシン
ソプラノ 林麻耶

                                                                              • -