松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

麺屋あおい

先月末にオープンしていたのですが、いつ見てもお客さんがいっぱいだったので、遠慮してたわけです。
 
今日、銀行の帰りに寄ったら、席が空いてる。
 
というわけで、焼豚ラーメンをいただいてきました。
 
まろやかなお味で普通に美味しいです( 一一)
値段考えたらとてもよいお店だと思います。
こういうどぎつくないまろやかなコクのあるスープのお店がむかしはおおかったんですけどね。
今は脂ぎってないと売れないんだろう。そんな味ばっかりですもん。
ただ、駐車スペースが4台分くらい?
むかしバスセンターがあったところの反対側とはいえ、
そう歩行者も多くないこの場所で、
果たしてこの程度の駐車場でやっていけるのか?(^_^;)

大きな地図で見る
だいたいの場所はこのあたりです。
上村里屋と公園のまんなか。