松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今頃録画した仕事人見たわけですが( 一一)

朝日放送テレビ|必殺仕事人2012
 
うーん( 一一)アタマが痛い……。
 
作りこみが甘いつかひどい。
 
台本がだめだ。
 
2時間スペシャルのくせになんでこんなに説明不足で話をすすめるかなあ……。
 
いろんなところからいろんな要素(と女優さんや俳優さん)突っ込めと言われて従ってたら本編なのにダイジェスト版120分で早駆けしてみました、みたいになっちゃってるもんなあ。
 
あと、ジャリタレの女の子が案外見られたのに対して、結構もうベテランのはずの女優さんが駄目だったのはちょっとね( 一一)若いころからこんなに大根だったか?鈍った?
 
まあ、あとはいろんなひとがコメントするでしょ( 一一)おぢちゃん退散するわ。