松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

有線で久しぶりに


 
ダイレックスの帰りに定食屋でご飯を食ったのですが。
有線放送でめちゃくちゃ懐かしい曲が(;O;)
 
芳恵ちゃんの歌なのは覚えてたけど、「夏模様」ってタイトルだったんだねえ(^o^)一つ賢くなった。
つか、この詞を書いたの藤真利子さんなんだね。
 
「さよなら夏模様」なんだねえ……27年前の曲を今頃聴いてほろりとしてやんの(^_^;)もうおれもおぢちゃんだからね。
つか、「最愛」もいいんだよ。
でも、あっちはこういうのよりずっと濃いんだよね。
こういうはかない夢の部分がなくてさ。
 
しかし、ようつべってすごいね。
 
みんなよく昔の映像もってるもんだねえ( 一一)