松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今日もだるかった(;´ρ`)

熱は下がったが(といっても36.9度)、
だるさがまったく抜けないし腰は痛い(;´ρ`)
 
知り合いが「柴胡桂枝湯」なる箱を買ってきた。
 
いやね。だから漢方はもういいって(;_;)
なんか本気で
漢方とかにはまってる親戚がおると
メンドクサイったらありゃしない。
 
つか、食欲ないわけじゃないし、
考えるのがきついんだよ( 一一)
字を読むのもつらいし。
音を聴くのもきつい。
なんかね。
ぼーっとしてると1日がすぐ終わるし、
熱もあがらないけど、
ちょっとでも動いたり、
クルマ運転したり、
しゃべったり、
ご飯食ったりすると汗がだらだらでるの( 一一)
 
昼に定食屋でちゃんぽん食ったら、
汗で髪の毛がぺっちゃりくっつく。
あきらかに体調がすぐれない。
 
たしかにツムラのHPで
「風邪の中期の症状」に適応するって
書いてあるから、
そういうもんだと思って呑んでみるか……( 一一)