松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

リビングに退避

とにかく風がすごい( 一一)
ベランダのツツジと、玄関のミョウガがひっくり返ったので、とりあえずリビングのテーブルと玄関に退避。まあ、何日もこんな調子なら、風呂場に持っていかないとしょうがないんですけどね。とりあえずここで。しかし。
ナツグミ
ミカン、
レモン
金柑2本、
スモモ、
桜、

南天2本
ツツジ
ベランダに並べすぎやろ……( ;^^)
 
とまあ、風がつよいので、ベランダも玄関もびっちゃり。
でもさあ、これってもう台風過ぎてるんだよね?( ・ω・)
アメダスみたら、朝倉(つまり朝農のとこ)は風速3mやぞ……この風が?
どっかまちがってねえか?