松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

知人からの電話

(以下、かなり省略しております)
「おー、久しぶりにブログ見たがー(´▽`*)信長にはまっとるよじゃのー」
「うん」
「DSくらい我がで買え。こん給料とりがー」
「えー(´・ω・`)くれよ年下に。11月おれ誕生日なんだ」
「あほ。ガキがおる男にたかんな。
 DSかえ。そんくらい。
 「烈風伝」も「三国志5」もリメイク版がDSででとるぞ。
 おれ、出張の新幹線の中、いっつもこればっかりじゃ。
 それとお前いいところに目を付けたな。
 おれも前のは子供にやって、LLに買い替えたぞ。
 画面のドットは荒いが老眼にゃ優しい。
 ビジホでやることないからな。
 そういうときの時間つぶしに最高じゃ」
「( ゜_゜;)そなん?
 さ、三国志5もでとるん!」
「やっぱあのころのが面白いよなー」
「そーなんよねー」
 
(~ヘ~;)「この齢になって今さらゲームにはまりました」ってすごくはずかしい気がするんだけどな。
 
つか、朝の6時半から出張先でひまだからって
電話スンナよおっさん……orz
 
これ読んでるよい子の諸君は、
40過ぎて朝6時から
出張先のビジホの周囲を散歩してもまだヒマなんで、
ブログチェックして後輩に朝7時前に
電話してくるような
悪い大人になっちゃいけません。(^^)v