松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なんか期待外れ……(´・ω・`)

ショコラ号の半年点検に行ってきました。
で、新車に試乗させてもらいました。
マーチの新型が到着してるはずなんで、とりあえず触って乗って、10月くらいまで金策して発注して、12月の車検ぎりぎりに乗り換えるつもりで行ったんですが。
 
ええ。発注書書いちゃいました……(´・ω・`)
但しクルマは11月以降到着ってことで。
ショコラ号、車検寸前まで乗り潰す予定なんで。
 
もともと営業さんと、「燃費すごくいいんだってね。新型出たら買おうかな(*^^)」と言ってはいたんですよ。はい。
早く久留米ナンバーにしたかったしね。
筑豊ナンバーは怖いひとだと思われるし。
 
で、実物見て思ったんだけど、
一昔前のヴィッツみたい(´・ω・`)
少しも可愛くない。
4WDもCVTになったし、乗ってみると悪い感じでもないし。でもなんか
可愛い〜(≧∇≦)b
って感じではなくなったよね。
どこにでもある感じ。
どうもね(´・ω・`)
 
峠道でどうしても汚れやすいので、色はシルバーにしました。
しかし、金策しなきゃいかんな。
どっからおカネかき集めよう……(´・ω・`)
金利高いからローンはなるべく圧縮しなきゃ。