松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

お花見

午前中からお昼にかけて、用事があって久留米に行ってきました。
それから戻って、ひと休憩してから、丸山公園に花見に行ってきました。
 

普段とはくらべものにならないくらいひとがいっぱい( ゜_゜;)
つか、花見とか紅葉とか、特定の時期だけとはいえ、出店もでてるし。
 

池から昭栄橋を中心に。
 

噴水のあるほうの池の湖畔。
 

金刀比羅神社をおりてきたところ。
 


神社裏の丘から桜の樹と昭栄橋をまとめて。
 
ま、へたくそなんですみませんね┐(゚〜゚)┌
 
大きなカメラと三脚持ってうろうろしてるひと2、3人居ましたけど、こんなに人がおると撮影むりやろ( 一一)
 
結局、写真を一通り撮って、出店で「イカ焼き」を買って、それを食ってから帰宅しました。
花見でもなんでもねえよ( 一一)