松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

タイヤ交換に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

「なんかハンドルがもたつくなあ( ・ω・)」
と、昨日の帰り道にバスカットに停めてショコラ号のタイヤを眺めたら、
「うげ(;´Д`)忘れてた……スタッドレスのまんまじゃん」
というわけで、タイヤ交換に行ってきました。
 
泉河内の親戚の家にノーマルタイヤを取りに行って、そのまま、いつもしてもらっているディーラーさんまで運んで履き替えてもらって、スタッドレスを今度は親戚の倉庫に置いて、甘木に帰着したところです。
 
途中、久しぶりに「あぜみち」で木綿豆腐とうぐいす豆腐を買いました。
 
昼飯のかわりに豆腐食ってるんですが、やっぱ美味いねここの豆腐(#^.^#)