松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

もう限界……(´・ω・`)

librettoの誤動作が多い……。
まず、押してもないのにタブキーが勝手に動きます。
一回ねじをはずしてキーボードと基盤の接触を見てみたんですが、小さすぎて、なにかがどうなってるかもよくわからん……orz
で、今度は早朝、起動しない。
ちょっとだけ温めると動いたりする。
 
やっぱり買い替えかなあ(´・ω・`)
どうせ買い替えるならHDDじゃなくて、SSDのがいいなあ。
librettoが到着したのが2005年11月だから、もう4年経つし、たしかに買い替えてもおかしくない時期ではあるんだけど……。
悩むなあ。
 
つか、DELLのノートも、実質的にはiPod専用マシンになっちゃってるもんな。
これもどうにか整理したいし。
決断すべきなのかなあ……(´・ω・`)