松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

車検の検査標章が来ました(^o^)

年末に車検に出して、1月11日が有効期限の保安基準適合標章のままで走ってました。
で、「いつになったら車検証もってくんの?(・ω・) 」と電話を入れたら、「すみません、会社に持ってます(^_^;帰りに甘木寄ります」とのことでした。
んで、1時間ほど前、車検証と検査標章を持ってきてもらいました。
「ここらへん、外食のお店あります?」
という営業さんを横に乗せ、さっそく検査標章をフロントガラスに貼って、ドライブしてみました。
 
甘木の中心部をぐるーり。
 
なんか想夫恋がいちばんうれしいらしい。
おれも大好きだけど、大盛1,000円だもんな(^_^;月に何度も行けない……。